~チームとは~ 

今日の練習で我が子なりに考えました。。。

監督の話を聞いて思ったこと・・・

 チームのことを思い、みんなのいいところや悪いところをカバーし、
     チーム一丸となってやっていけばいいのではと

他の子供たちは何を思いましたか?何を感じましたか?

ミニバスを通して、また一つ成長していくと信じています。


☆第110回交歓会☆ 

第110回交歓会が、7/8㈯・7/9㈰と2日間行われます。
日頃の練習の成果を発揮できるといいですね v(o゚∀゚o)v

保護者の皆様、チーム全体で交歓会に臨めるよう
『梅雨の健康対策』として、子どもたちの~<食事><睡眠><運動>~を
心がけていきましょう!

♦♦♦川崎市ミニバスケットボール連盟HPにて『2017年度年間予定表』が掲載されました。
   また、お時間のある時に、他チームのHPを覗いてみるのも勉強になりますよ♦♦♦

新入部員募集 

対象となる小学校を通して、新入部員募集のチラシを配布いたしました。
ミニバスケットボールって?
やってみたい!
見てみたい!
興味をもったら是非体育館へ
ブレイザーズの元気な部員たちと一緒に、ミニバスケットボールをやりませんか!!
体験・見学お待ちしてます。

憧れ☆ 

昨日・・・大大大先輩が遊びに来てくれました。
ブレイザーズの子供たちが憧れ、また目標とし、自慢しちゃうv(o゚∀゚o)v先パイです。
お忙しい中、来ていただきありがとうございました。

これからも、宮前平ブレイザーズは『先パイ』を応援しています。

※まことパパの写真館アップ中!!※
(パスワードにて入室だよ)

たくさんの拍手 

☆B戦で身長123㎝の小柄な3年男子23番の2点シュート!o(^▽^)o
 (縦)最大28mのコートを一生懸命走って、一生懸命守っていたからチャンスが生まれシュートが決まる。
 次も走って守って、リングに向かってガンバってね。

☆2人の選手がミニバス初得点 ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
 入部1ヶ月の6年女子24番!
  今は無我夢中だよね。この前向きさを忘れずにこれからもガンバってほしいな。
 又、我が子より・・㎝身長が大きい5年男子16番!
  シュートが決まるとうれしいよね。
  B戦でもっともっとアピールしていこう。リングに向かって、またシュート決めようね。

♡♡♡父母たちも応援頑張りましょうね♡♡♡